« お盆休暇 | トップページ | 写真展 »

2009年8月21日 (金)

12年ぶりに&内原AEONへ行く方

あーたん*1歳1ヶ月18日clover

昨日、カットしてきましたhairsalon
12年ぶりに短くカットしちゃったbleah

高校3年の時、卒業アルバム用の写真撮影がある数日前に肩上までカット・・・
短くしたのは幼少の頃以来なので、どうまとめていいかも分からず卒業アルバムの私は笑っていなかったcoldsweats02
(笑ったつもりなのにw)

それからトラウマになり、「短い髪型は似合わない」と思っていました。
でも、周りの友達がロングだったのに短くなったりしてflair
刺激を受けたのもあったし、ロングヘアーにあきた&邪魔と思うようになってカットした次第でありますhappy01

やっぱりはさみを入れるときは、「もー切っちゃうの?!」とギャーギャーさわいでオーナーに「うるせぇなぁ~」とか言われた(笑)

髪をまとめられるようにするならって事でとりあえずカットup
オーナーにも妹にも、「のりPの髪型にそっくりだ」と言われ・・・
「まとめなくても大丈夫ならもう少しカットしても似合うと思うよ」と提案され・・・
勢いで切っちゃいましたsmile

あーたんは自分の実家に預けていったので、会ったとき泣かれないか心配だったけど大丈夫でしたhappy02
ニコニコ顔で迎えてくれたからよかったscissors
それにしても、シャンプーが楽heart02
ドライヤーが楽heart02

でも出産を機に、後頭部中心の髪のクセがかなりひどくなってしまったようsweat01
女性は結婚や出産などで髪質なども変化するらしい・・・weep
様子を見て、ストパーをかけようと思いますtulip

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

22・23・24日で内原AEONへ行かれる方cherry
あーたんの写真が展示されますwink

KIDS Photo コンテストshine
■場所 内原AEON 2Fイオンホール
■時間 10:00~18:00(24日は15:00まで)
投票用紙をもらって投票できますhappy01

あーたんは、
●衣装部門 3118(落花生に変身しています)
●普段着部門 3546(お気に入りのBitzの洋服です)

行かれる方で時間のある方、ぜひ投票お願いしまーすnote
もみファミリーは明日出没しますsmile
カット記念でプリクラも撮ってきま~すgood

お友達宅にてhouse
みひろちゃんとあーたんclover
2009_0819aoi200908210129

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

|

« お盆休暇 | トップページ | 写真展 »

あーたん*1歳1ヶ月」カテゴリの記事

コメント

イメチェンいいね~shine
やっぱり短いとお手入れ楽だよね。
私は短い派です~notes

内ジャス行ったら、かわいいあーたん見てみま~すheart

投稿: soraマンマ | 2009年8月22日 (土) 02時18分

頭軽いよねーshine
私も今ショートscissors楽チン♪
でももう少ししたら冬に向けて伸ばす!!
頭が寒くなっちゃうからねsweat01

投稿: あっこ | 2009年8月22日 (土) 05時59分

spadesoraマンマさん
もう髪が短い自分に慣れて、逆にロングだった時の自分を見ると違和感がsmile

内ジャス行ったらお願いしまーすnote

************

spadeあっこちゃん
そっかー冬は寒いよねdown
私は今からこのままの長さで伸ばしていこうかなhappy01
冬にはちょっと肩下にはなるしshine

投稿: もみ | 2009年8月23日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆休暇 | トップページ | 写真展 »