« 12年ぶりに&内原AEONへ行く方 | トップページ | 食べムラ »

2009年8月23日 (日)

写真展

あーたん*1歳1ヶ月20日clover

昨日内原AEON行ってきたよbleah
展示されてるあーたんの写真はこちら~up

ウィンクしてるよーな笑顔confident
P1010075
落花生あーたんですよ~smile
P1010076

落花生はあーたんと一瞬分からないかもbleah
眉毛もかくれちゃってるしね(笑)

11時ちょいすぎくらいについて見てると、「アレッsign02」・・・
あーたん大好きな姪っ子いぶきちゃんがいるcatface
義姉・姪っ子2人・義母がいましたcoldsweats02
投票しに来てくれた事はありがたいけどねflair

少しあーたんと遊んで、もちろんその後は別行動w
お昼一緒に食べようかとも思ったけど、姪っ子はオムライスが食べたかったようで食べたい店が合わず・・・これも別でsmile
私たちは大戸屋で食べましたrestaurant

私のカット記念と言う事で、プリクラも撮ってきたよscissors

あーたんは相変わらず下目線eye
Cute_a_l_qvga_51_2Cute_a_l_qvga_31
Cute_a_l_qvga_61

けっこう自分の髪型に見慣れて、ロングだった時の写真を見ると違和感がhappy01
早くストパーかけたいなぁ~shine

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←応援お願いします♪
にほんブログ村

|

« 12年ぶりに&内原AEONへ行く方 | トップページ | 食べムラ »

あーたん*1歳1ヶ月」カテゴリの記事

コメント

ピーナッツあーたんめちゃかわゆい!!
人気投票があるんですね!?ticket

姪っ子ちゃん達をうまくはなれられてよかったですねえcoldsweats01

髪バッサリきっちゃったんですね。
髪洗うのや乾かすのが楽そう!!
うちもずっと長いから、切るのは勇気がいるなぁ・・sweat02

投稿: めぃと | 2009年8月24日 (月) 15時07分

あーたんかわいいlovely
食べたいもの合わなくて…よかったね(笑)

あれ?ショートってもっと短いかと思ったよsweat01
もみちゃんクセ毛なの??
クセ毛ならストパーかけないとスタイリングが面倒かもね。。
私、クセ毛子ちゃんだからストパーはかかせないimpact

投稿: あっこ | 2009年8月24日 (月) 17時05分

noteめぃとさん
860人くらいの展示があって・・・
こりゃ入賞なんてムリだーsweat01
ピーナッツは、全身じゃないからなんだか分からないなぁ・・・と親に言われちゃいましたweep

髪は「また伸びるし!!」と思って、冒険しちゃったwink
洗髪ちょー楽チンだよgood

************

noteあっこちゃん
いやいや・・・ショートはムリだよwobbly
ロングからショートはかなーり勇気がいるけど、この先ずっとショートはパスだなぁdash
これこそ絶対似合わないから(笑)

クセ毛じゃなかったけど、産後の体質とかずっとおだんごヘアーとかでまとめてたからクセ毛になっちゃったみたいでcrying
今は自分のブローで頑張ってるけど、ストパーかけちゃいたいよsign03

投稿: もみ | 2009年8月25日 (火) 10時57分

落花生あータンって、こういうことだったのかっhappy01

パラシュートを想像しちゃってたあたし。。。
あほですね(笑)

展示見に行きたかったですsad
もっと夜までやっとくれ~(笑)

投稿: 花(*´∀`)γ | 2009年8月25日 (火) 14時12分

note花(*´∀`)γさん
そうですよねー!
18:00までは早いですよねsweat01
あと期間が1週間くらいやってくれればいいのにって思いましたsmile

全身が写ってなくて分かりづらかったと思うんですけど(笑)
ウケ狙いで撮った写真ですscissors

投稿: もみ | 2009年8月27日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12年ぶりに&内原AEONへ行く方 | トップページ | 食べムラ »