« 写真展 | トップページ | 久しぶりの注射 »

2009年8月27日 (木)

食べムラ

あーたん*1歳1ヶ月24日clover

最近、ますます食べムラがひどくなったあーたん・・・crying
母は悲しいよ・・・
一生懸命作ってるのになぁdown

でも納豆ごはんはモリモリ食べるので、納豆様様ですsmile
3食のうち1食は納豆にお世話になってます。

食べ物を口に入れると私は緊張しちゃいます。
「ベー」しないかなって心配でcoldsweats01
最初食べててもそのうち出しちゃうと、もういらないって意味なんでしょうね~
そういうのは分かるけど、最初から出されるとちょっとショックsweat02

ずっと食べムラは続く事じゃないから、見守ってあげないといけないですねflair

上下に動きすぎて大興奮happy01dash
2009_0824aoi200908270026
海浜公園carouselpony
ここでも草取りhappy01
2009_0824aoi200908270002

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ブログに変なコメントが入るようになってしまいましたannoy(ちょっと前から)
その他の理由もありますが、今他社へ引っ越そうと考え中です。
オススメのとこあったら教えてくださいnote

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←ポチポチお願いします
にほんブログ村

|

« 写真展 | トップページ | 久しぶりの注射 »

あーたん*1歳1ヶ月」カテゴリの記事

コメント

うちもキライなものあるよー。
冷たいトマトは好きだけどミートソースなんかのトマトはダメdown
あと芋やかぼちゃもng
女の子はみんな芋系は好きだよねぇdanger
私と好みが逆みたい。。
まぁ、喧嘩にならないからいいかsweat01

ブログ、いいとこ見つかると良いねup

投稿: あっこ | 2009年8月28日 (金) 06時11分

Rody風おもちゃsign02

うちもこないだまでパクパク食べてたのに
突然ベ~します。決まって少しパサパサした
もので、『これもキライなのか~sweat02
と、調理法を変えてチャレンジしたり
試行錯誤ですsweat01
これからどんどん好き嫌いは増えますね~
薬なんかも今は平気で飲んでるけど、
もう少ししたらベーしだして大変になるそう…bearing

うちは納豆&コドモふりかけで乗り切ってますpunch

投稿: 帽 | 2009年8月28日 (金) 11時55分

うちも同じく納豆に助けられてます!!
白いごはんに飽きたらしく・・味付いてないと怒ってるしsweat01

食べムラ困りますね~
そんなにヒドイのかなcoldsweats02
あおたんも少しずつ食に関してワガママがでてきております。
こういう時期なのかなぁ~
我慢我慢ですねsad

ブログ、どこがいいのかなぁ??
うちが使ってるアメブロは変なコメントはいってこないけど・・・たまたま入ってこないだけで他の人は困ってるかもですが^^;
迷惑ですよね(-_-X)

投稿: めぃと | 2009年8月28日 (金) 13時50分

barあっこちゃん
ミートソース、おいしいのに・・・
食べてくれればいろいろ使えるよねcoldsweats01
芋系はぱさぱさして飲み込めないのかもねdown

ブログのーんびり検討中(笑)

************

bar帽さん
これ・・・Rodyじゃないですよねsmile
あーたん気に入って何回も乗ってたけど、落下しまくりでしたhappy01

あーたんはおやきがng
ねちょねちょしてる(雑炊系・ドリア)ものは飲み込みがスムーズだからか好みますrestaurant
パサパサしたものも2,3口で終わっちゃいますsweat02
こういう時期なんですよねーflair

************

barめぃとさん
わがままもあるんでしょうねーwobbly
麺類は大好きですheart04
パンはあまり食べなくなっちゃいましたweep
朝食はパンに助けられていたのにsweat01
夏だし飲み物もたくさん飲むから、しょうがないか~up

アメブロも候補に入れてるよpaper
どこにしても使い慣れるまでが大変そうsweat01

投稿: もみ | 2009年8月29日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真展 | トップページ | 久しぶりの注射 »