« 祝☆1歳2ヶ月 | トップページ | 萌(♡´∀`♡)え »

2009年9月 7日 (月)

お気に入り♪

あーたん*1歳2ヶ月4日clover

週末は家の事をして過ごしましたup
家の事と言っても家事ではなく・・・外仕事flair
ぴろりん朝早起きして(5:00起き)頑張ったーshine
私も頑張ったけどdelicious
庭はきれいになったしある意味充実してた!

でもっsign03今日は二人とも筋肉痛wobbly
私は最近またダイエット始めたので体にはいい刺激かもsmile

(●・ω・)(・ω・◎)(○・ω・○)(◎・ω・)(・ω・●)

最近ママ友と集まっていただいた、あーたんのバースデープレゼントpresent

いないいないばぁっ!
おひさまとダンスcd
12989a3_1_2 

歌が19曲入ってますnote
あーたんは始めの3曲がお気に入りhappy01

いないいないばぁっ!~もりのくに~”←TVで始めに流れる曲
おひさまとダンス
ワンワンパラダイス

もー始めの曲が流れて映像見ると(TVでも)、手を口に当てて大騒ぎup
最近までまったくTVに興味なかったのにcatface
グズった時や、本人がDVDのケースを持ってくるのでその時見せてまーすflair

(●・ω・)(・ω・◎)(○・ω・○)(◎・ω・)(・ω・●)

友達にプレゼントでもらったリュックがお気にnote
2009_0905aoi2009090500172009_0905aoi200909050015

ちょっと前にもらったリュックshine
久しぶりに背負わせたら、すっごい笑顔で部屋中走りだしたhappy02
10月に行くTDRに持っていこうかな~bleah

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

|

« 祝☆1歳2ヶ月 | トップページ | 萌(♡´∀`♡)え »

あーたん*1歳2ヶ月」カテゴリの記事

コメント

あ~~「おひさまとダンス」、私も好きです!!
あおたんより喜んで聞いてるかもcoldsweats01

10月にディズニーいくの!?
いいなぁ~いいなぁ~heart02
赤ちゃんでも楽しめるもんね~!!
キャラクター達も子供にはサービスいいもんねnote

投稿: めぃと | 2009年9月 7日 (月) 13時39分

notesめぃとさん
私も好きですよ♪おひさまとダンス♪
ダンスをマスターしようと練習中happy01

10/22・23に1泊cherry2dayをTDRで満喫してこようと思ってまーすshine
キャラクターと写真を何枚撮れるか楽しみheart02

投稿: もみ | 2009年9月 8日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆1歳2ヶ月 | トップページ | 萌(♡´∀`♡)え »