« 萌(♡´∀`♡)え | トップページ | 「パパ」「ママ」♪ »

2009年9月13日 (日)

久しぶりの夜泣き

あーたん*1歳2ヶ月10clover

金曜日の夜、あーたん久しぶりの。゜゜(´□`。)°゜。
1歳になる前もほとんど夜泣きがなかった我が子sleepy
(夜中起きてミルクあげてたのは7ヶ月半までだしflair)

22時に就寝night
私が23:30くらいに布団に入ったらモゾモゾ・・・
私が横になったらちょい泣きが始まりweep
『トントン』したり音楽を流してみたけど、ヒートアップimpact
すぐ抱っこしてもおさまらず、和室を出てリビングに出ても大泣きsweat01

ぴろりんも2Fから下りてきて助けてくれたcoldsweats02
麦茶を飲ませたり、外に連れ出したり・・・
一旦寝かしつけたけど。。。
ぴろりんがすぐ部屋を出たからまた大泣きcryingギャー
牛乳を飲ませたりオムツを替えたり、ぴろりんが布団と枕を持ってきて3人で寝ることにflair
抱っこして寝かしつけて、寝たのはAM2時すぎでしたgawksweat02

起きた6:30までに2回くらいは起こされたかな、私bearing
いつ起きるかーってヒヤヒヤもあったし、まだ眠気もあって朝は疲れてたdown

次の日の土曜日はお出かけしてたし、昼寝も午前午後と1時間ほどいつもより早いスケジュールでとれたから夜はぐっすりshine
1回くらい起こされただけで私もぐっすりできましたhappy01

ママにチュッheart02
2009_0910aoi200909130044
何度もリクエストしてたら
叩かれたcoldsweats01
2009_0910aoi200909130046

怖い夢でも見たのかな~
たまーに夜泣きするあーたんでしたwink

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

|

« 萌(♡´∀`♡)え | トップページ | 「パパ」「ママ」♪ »

あーたん*1歳2ヶ月」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~~夜泣きってwobbly
何しても気に入らん!って泣いちゃってるのね・・
あおたんは幸いにも1回もないです。
ちょっとグズグズいうても抱っこしたらおさまってくれていますdash

普段はもうずっと朝まで起きずに寝てくれてます~?
うちは卒乳したからもう起きないのかと思ってたのにそうじゃなかって・・・残念デスww

投稿: めぃと | 2009年9月15日 (火) 14時12分

chickめぃとさん
抱っこしてグズグズがおさまるってすごくうらやましいsign03
うちはおさまらない時あるよーsweat01
手のかかる息子くんだsweat02

朝までぐっすりは・・・ないかなぁ~
本人は起きてないけど、「んんー」とか言ってトントンしたり音楽かけたりオムツ替えたりしてるよflair
あっcoldsweats02私がぐっすりじゃないって事か(笑)

投稿: もみ | 2009年9月15日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 萌(♡´∀`♡)え | トップページ | 「パパ」「ママ」♪ »