« 食べムラ | トップページ | 祝☆1歳2ヶ月 »

2009年9月 1日 (火)

久しぶりの注射

あーたん*1歳1ヶ月29日clover

昨日の台風すごかったーwobbly
我が家は茨城の鹿行(ろっこう)地域・・・はい。。。めちゃくちゃ暴風域に入っておりましたtyphoon
しかも海近いしーーーmist

また31日の朝、物置ぶっ倒れましたcatface
義姉宅で使っていたかなりのオンボロ物置・・・
義両親が畑で使うものを入れると言って持ってきたけど、さすがに2回倒れたから屋根は曲がるし修復不可能でしょdown
今置いてある場所は和室東側で、窓からの景色が物置shockだったから・・・
移動したくて組立てが中途半端だったっていうのもあるんだけどねぇgawk

物置の関係もあって、ぴろりんは昨日会社を休んじゃいましたbleah
3人でグータラでしたよsleepy
昼寝、あーたんとぴろりんは時間してたしimpact

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

午後近くの小児科で“麻しん・風疹”の予防接種に行ってきましたpaper
ほんとは1歳迎えてすぐに行こうとしたけど、夏風邪→突発性発疹が続いてやっと今日できたhappy01

あーたん、初めて注射で泣かなかったーーーsign03

順番待ちのおじーちゃんおばーちゃんが「えらいね~泣かないで」ってざわざわhappy01
お兄ちゃんになったんだなぁーshine
いっぱいいい子いい子しちゃいましたwink

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

今日○理になりました~up
妊娠前はピタリ28日周期だった私。
出産後6ヶ月で母乳をやめてすぐ○理再開。
どうなる事やらと思ったけど、周期は28~30日ってとこに落ち着いてますdash

相変わらず痛みはナッシィングgood
でも腰への鈍痛はアリwobbly
薬は必要ないけど、一日目の数時間は立ってるのがちょっとつらいsweat01
どんどん痛みが増してきたら嫌だなぁ~

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←ポチッとお願いします☆
にほんブログ村

|

« 食べムラ | トップページ | 祝☆1歳2ヶ月 »

あーたん*1歳1ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べムラ | トップページ | 祝☆1歳2ヶ月 »