« 久しぶりの夜泣き | トップページ | 引越ししました »

2009年9月15日 (火)

「パパ」「ママ」♪

あーたん*1歳2ヶ月12日clover

昨日ぴろりんが、「パパって言って~」ってあーたんに言ったんですhappy01
今まで“”という言葉はまぐれで聞けてたんですけどcoldsweats01
そしたら「パパ」ってlovely

お風呂に入っている私はそれを聞いて、3人で入ってるときに「パパって言って」って言ったら・・・
パパheart02
一つ目のを大きく言うあーたんshine
つられて「ママって言って~」って言ったら、
ママheart02
あーたんの声がめちゃくちゃかわいくて抱きしめちゃいましたnote

あーたんが覚えるように、あーたんの前ではぴろりんの事を“パパ
ぴろりんは私の事を“ママ”と呼んでたんですsign01
その成果が表れたのかなhappy01

まだ言うのは気まぐれですが、すっごく嬉しい出来事でしたup

お友達と千波公園にてsun
2009_0915aoi200909150063
「もしも~し!!」
20090915150800_2 

これからどんなおしゃべりするか楽しみnotes

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

|

« 久しぶりの夜泣き | トップページ | 引越ししました »

あーたん*1歳2ヶ月」カテゴリの記事

コメント

あーたんスゴイ(>_<)

羨ましいナァ…(´Д`)☆

子供の声ってたまらなくカワイイですよねェ〜♪

これでもみさんも
うっかりした事言えなくなっちゃいましたね(^^ゞ
真似されちゃいますネ笑!

投稿: みいまま | 2009年9月16日 (水) 23時03分

clubみいままさん
あーたんが今言うようになったから、ゆうくんも焦る必要ないですよup

ハイ((・(ェ)・;))
もう悪い事は言えませんね・・・
マネされたら怖いよ~coldsweats02

投稿: もみ | 2009年9月17日 (木) 21時09分

「パパ」「ママ」おめでとう~!!
意味わかってそうですね!!すごいわup
電話でもしもしも上手にしてるし~

あおたんはまだ「パパ」「ママ」の意味は
わかってない感じですsweat01
気まぐれで言うてますので・・・

投稿: めぃと | 2009年9月18日 (金) 14時01分

clubめぃとさん
ありがとうございますhappy01
意味分かってるかなぁ・・・lovely
でも言ってくれるのはこっちが「ママって言ってー」とか言った時で、しかも気まぐれさんcoldsweats01

電話のもしもしは最近上手に持てるようになったよsign03

投稿: もみ | 2009年9月18日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの夜泣き | トップページ | 引越ししました »