« お気に入り♪ | トップページ | 久しぶりの夜泣き »

2009年9月 9日 (水)

萌(♡´∀`♡)え

あーたん*1歳2ヶ月6日clover

こどもちゃれんじを始める前に、何度か届いたたいけん教材book
その中に、女の子の“いないいない”があって開くと“チュッkissmark”っていうのがありますhappy01

初めはまったく興味なかったのに、最近チューを覚えたhappy02
最初は鏡や窓に写った自分に(?!)してて・・・

それから、たまにだけど「ママにチューして」「パパにチューして」ってリクエストするとしてくれるようにheart
もちろん、唇は避けますよpaper
まれに事故でヨダレがついてる唇とチュッとしちゃうときあるけどcoldsweats01

その姿がとってもかわいくてlovely
あーたんも照れたようにしてくるからlovely

チューはママとパパ限定でしてほしいなnoteと思ってますshine

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

『いないいないばぁっ』が始まると
こんな顔しますsmile
2009_0909aoi200909090023
右足を上げ下げして
おおはしゃぎsign03
2009_0909aoi200909090015
フォークを超高速で動かしてます
2009_0909aoi200909090035
刺さらないので手づかみでw
2009_0909aoi200909090036
うんまぁーいっnotes
2009_0909aoi200909090037

自分でフォーク持った方が食べてくれますcatface
でも今日は夕飯前に、飲み物+お菓子をあげちゃったからほとんど食べてくれずwobbly
グズるからといって、やっぱりご飯前にはお菓子はngですねぇdown

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

|

« お気に入り♪ | トップページ | 久しぶりの夜泣き »

あーたん*1歳2ヶ月」カテゴリの記事

コメント

あはは^^ そうそう、パパとママ以外はちゅーしてほしくないですよね~w
子供同士ならOKですか・・・・
義実家ではあおたんがちゅーできること秘密にしてます!!やらされたらたまったもんじゃないcoldsweats02

あーたん手づかみ上手でいいですね~
フォークもお気に入りなんやねnote
あおたんは自分で刺そうとしないんですよね^^;

投稿: めぃと | 2009年9月12日 (土) 12時46分

kissmarkめぃとさん
あー!!
うちも秘密にしよーっとsign03
絶対してほしくないもんねっbleah

あおたんはフォークスタンバイすれば食べてくれるんだよね~
あーたんは食事中スプーンかフォークを持ってないとダメみたいでwobbly
フォークがうまくいかないと手づかみにはしるよcoldsweats01
あおたんはたくさん食べてくれていいなぁnote

投稿: もみ | 2009年9月13日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入り♪ | トップページ | 久しぶりの夜泣き »