はじめまして☆。・

2007年10月24日 (水)

はじめまして!!!もみです

はじめまして♪

初妊婦&初ブログのもみです。

今までたくさんのブログを拝見させていただいていて、

とっても興味はあったのですがきっかけがなく・・・

でも妊娠を機に、毎日の思ったことや感じたことを残していけたらいいなって思ってます。

みなさん、仲良くしてください☆

さて・・・妊娠と書きましたが、実は10/22(月曜日)に産婦人科へ行ってきました。

そしたらフライングしちゃいました(笑)

赤ちゃんが小さすぎて、確認ができませんでした。

ただ、妊娠検査薬では”陽性”反応だったし、基礎体温もあがりっぱなしなので、

妊娠は確実でしょうと言われました♪

来週月曜日に、また産婦人科へ行ってきます☆

長くなりましたが、毎日日々の出来事を書いていこうと思います♪

ランキング参加中♪よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)